美味いもんHOBO 関西版 - ブログ終了しました

長い間、ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページをご愛用のソーシャルブックマークに簡単に登録できます。
インターネットが出来るところなら、世界中どこからでも使える「お気に入り」機能です。共有も出来、大変便利ですのでご活用くださいませ。...ブログランキング
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 |

救える命ならば・・・

間違って伝わってはいけないので、アイアイカフェさんの記事をそのまま引用させていただきます。

私から、みなさんへちょこっとお願いがあります。
知り合いの方で、息子さんが心臓の難病で余命わずか…
助かるためにはドイツで心臓移植をするしか手が無くて、
そのための資金支援を求めている方がいます。

息子さんはまだ17歳。
飲む水も制限されたぎりぎりの状態です。
お母さんの「おいしいものをお腹いっぱい食べさせてあげたい…」
と言う言葉を聞いて、私も何かしてあげられたらなぁと
今回ここに書かせていただきました。

支援活動のためのHPは→こちらから。
見ていただいたら分かると思いますが、決して怪しいHPではありません。
ほんの気持ちで結構ですので、どうぞご協力をお願い致します。
あ、こういうのは人それぞれですから強制ではありませんし、
ブログにURLをペタッと貼っていただくだけでもかまいません。
小さな力が集まって大きなパワーになりますように!



目標と実績に差額がかなりあります。
余命わずかということで、これではとても追いつけないのでは・・・。

たとえば、ひとり3千円の募金をしても、2万3千人近くの人の協力が必要になるんです。

そもそも、見ず知らずの人に3千円も寄付するなんて・・・。
私らが困ったらそんなに助けてくれないでしょ・・・。
その子だけ特別扱いすることは出来ないから・・・。


というような理由で、難しいでしょう。


となると、やはり数万円単位でお金を動かせる、お金持ちの方の協力が必要です。
会社の重役の方、プロ野球選手、芸能人の方。
立場上、難しいかもしれないけど、政治家、病院関連の方の力が必要です。

もし、この記事をご覧いただいたなら、ぜひ協力してあげてください。

もちろん、これは善意です。


僕のような庶民は、できる限りの善意を出しましょう。
まずは多くの方に知っていただくことが大切です。

支援者のホームページがありますが、残念なことにリンク元が少ないです。
リンク元が少ないと、検索で上位表示が難しく、目に付かないのです。

彼には時間がないんです。
いち早く、多くの人に伝えることが出来るのはブログの特徴です。

記事に書くのは、僕らブロガーに出来る最小限度の善意です。

僕はアイアイカフェさんのブログで知りました。
皆さんは僕のブログで知ったはずです。

あとは皆さんの善意におまかせします。
スポンサーサイト
このページをご愛用のソーシャルブックマークに簡単に登録できます。
インターネットが出来るところなら、世界中どこからでも使える「お気に入り」機能です。共有も出来、大変便利ですのでご活用くださいませ。...ブログランキング
[ 2008/12/11 ] | その他 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobokansai.blog20.fc2.com/tb.php/59-1d3e1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめに

hobokansai

Author:hobokansai
■こんなブログです
著者が趣味で食べ歩いた時の出来事をだらだらと書き綴ったフォトエッセイです。
「うまいもんほーぼー」と読んでください。
グルメガイドではありませんので、料理の味やお店のサービスの比較・評価は、読者とお店に誤解を招きかねないので書かないように心がけています。
「美味しい」、「うまい!」などの表現は使っていますが、これはあくまでも僕自身の感情だと思っていただければ幸いです。
★このブログは2009年6月に終了が決定しました。

■リンクなどについて
リンクフリーです。
ブックマークもご自由に♪

■著者プロフィール
好物:鶏、鰻、はまち
嫌物:グリーンピース
お酒・煙草:×
趣味:料理、ウクレレ
カメラ:EXLIM Z850
住まい:大阪府内

世界中に笑顔を!

ブログ内検索

関西グルメブログ

リンク元アクセスランキング
僕も使ってます!

レストランに、お取り寄せに、旅行に・・・シーンを選ばす活躍できて、なおかつポイントが貯まりやすいので重宝します♪

素晴らしいグルメ旅を!

僕がよく使う(&これから使う)、旅行に便利なウェブサイトへのリンクです。皆さんもご活用ください。

カウンター

pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。